2015年12月26日 みなさん、今年のクリスマスは充実しましたか? 私はしました。 嘘です。 夜に社長が独り身の人を集めて轍さんで、ご飯を食べるぞ! ということで、アルタースタッフ総勢9人笑 すると、轍さんからサプライズケーキ とても、美味しかったのですが、なによりそのサプライズに感動しました! 明日からまた頑張れそうです! 今年最後の髪のお手入れ! ぜひ、アルターでやりませんか?(^^) 〒266-0031 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-7-1芝コーポ5号館10 アルターアシスタント 関本